展示会

2017/06/01

御坊市!

20170518_185717

今年も参加します!
ぜひお出かけください。
皆様とお会い出来るの楽しみにしております。


2016/06/13

御坊市!

Dscn3784

Dscn3785

今年も出店させて頂きます。
お寺、というところがなんとも素敵です。
どうぞお出かけください。

2015/08/27

御坊市来場ありがとうございました!

イベントは大盛況でした。
お寺の本堂という雰囲気もあいまって
賑やかだけど落ち着きのある楽しい2日間でした。

今回はイベント用に気軽に買っていける様なコモノ類を
あえて作らず、私のお気に入りのソファーとスツール達を
持っていきました。「売る」というよりは、今回は
「より自分らしいもの」を多くの方に見て頂きたきたいなぁと。


ソファーがドーンと置かれたブースに接客下手の私。
さぞ、とっつきづらい空間であったかと思います。
めげずに立ち寄って声をかけて下さったお客様、
誠にありがとうございました!

お土産に購入した自分で作れる七味がとても美味でした。


Dscn2863


2012/07/02

小金井


4日からアンティークランプを扱っている友人と小金井で展示会を行います。
東京での展示会は久しぶり。
ガラス張りのカッコイイ空間が会場なのでランプも木もよく栄えると思います。

Koganeipo_resize1_p1

開催時間が長いのが大変ですが、お仕事帰りにも御立ち寄りください。


2012/06/11

イベント

御坊市 ゴボウイチ に参加致します。


6月16日(土):17(日) 10:00〜16:00
三条別院 本堂 諸殿 にて。


立派なお寺でのイベント 
今年からのイベントでいろんなモノとおいしいモノが集まります。
また、お坊さん企画などあり、たのしげです。

皆さんお越しください。

詳しくは 別院フォーラム実行委員会 
tel 0256−33−2805
http://gobouichi.blogspot.jp/
もしくは、[三条.御坊市]で検索


2012/03/22

日本アンデパンダン展

2012 3.22(木)→ 4.2(月) 休館3.27
国立新美術館 にて開催中の 展覧会の搬入に行ってきました。
P1060770_resize1

P1060777_resize1_2
母親は絵画で私はインスタレーションでの 親子参加。

去年も出したのですが、親子ってまあいいかな。
母親はとても嬉しそうでした。
また過酷な日程でやや疲れ。
今日は子守り日でもあるのでゆっくりします。

2011/09/29

小春展

小春展行きます。
今週末、おでかけしませんか?あの場所に。


store roomで入手したデッドストックの布。
このお気に入りの布で、マガジンラック作りました。
サイドテーブル的に使いたかったのと、よくあるマガジンラックだと
雑誌が変形しちゃうのが嫌だったので、この形に。

ゲイミンカンのスタッキングスツールと構造をリンクさせました。


くわしくは小春展で!

P1060367_resize1


2011/05/31

松本クラフトフェアー

今年の松本クラフトフェアー 天候に恵まれませんでしたが、

遠方よりお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、助けて頂いた方々、本当にありがとうございました。

今年は、初日なんとかお天気がもったのですが、

日曜日にはお店が雨で水没してしてしまいました。 

あの雨の中、お店の移動をするなど、バタバタでした。

そんな中、お越し頂いた方々にも、十分な作品紹介と 

お話が出来なかったことが、残念でした。

天候がよければ、みんなが楽しいクラフトフェアーなんですが、、、

あそこまで降られてしまうとね、、、

皆さん来年の天候に期待しましょう。

ということで、バタバタしすぎて写真のアップは有りません。

ごめんなさい。

2010/12/17

木工しませんか?

制作に没頭していたため、音信不通でした、すみません。

新春から、新潟のNHK文化センターにて、木工講座をやらせていただきます。

018

019

無垢からの家具作り。釘やビスを使わない組み立て方のよさ、

作ることの楽しさを味わって頂きたく。私もとても楽しみにしています。

そして明日から、ナレッジライフピュア長岡展示場にて、家具展示いたします。

没頭して作りましたので、楽しんでいただけると思います!

やはり、一緒に制作してくれるスタッフが必要だなぁ。

のちほど募集しようと思います。

ナレッジライフの展示会も、くわしく、またブログにてお知らせします。

2010/11/30

Theater ~ 劇場

Theater

以下、ホームページより。

あなたの人生が一つの物語だとしたら、
どんな劇場で公演をしたいと思いますか?
アーティストが考える劇場とは、どのように描かれるのでしょうか。

日本・フランス・アメリカなど様々な場所で活躍するアーティストが、
東京のARTONION GALLERYに集まりグループ展を開催いたします。

参加アーティスト

* 市川 正和 * 尾野寺 秀明* 嘉寿人 * 嘉戸 浩 * Masayo KISHI.
* Yusuke KINAKA * 桑原 優希 * 谷川 幸 * 中島 崇 * RYUTA NAKAJIMA
* ナカムラケイコ * 西川 正司 * 原田 麻生 with KMSD * hioga
* Tsuyoshi HIRANO. * Benoa Berger * maaya * 行徒妹  etc.

絵、写真、立体など、表現方法も様々に、
日々、作品というモノ作りを行っているアーティストによる
それぞれが思い描く「劇場」が並びます。

開催日時:11月25日(木)~12/17(金) *土日祝日

Red ribbon charity:11月25日(木)~12月3日(金)
「THeater」参加アーティストによる、レッドリボン(エイズ撲滅)を                モティーフにした作品の展示をしております。

場所 * アートオニオン (東京都 港区 白金 2 – 5 – 12)     

レセプションパーティに行ってきました。                               生演奏が聞けて、ゴージャスな空間でしたよ。

会場はこんな感じ ↓ 

002

003

001

ご高覧いただければ、うれしいです。