« ラ・トラットリア・ペントラッチャ | トップページ

2017/04/19

工房移転します!

888

↑ クリックしてください。

ここ旧船倉小学校で工房を持って20年という節目の年に、
工房を直江津に移転する事となりました。
より皆様に気軽に立ち寄って頂ける工房にしたいと思っています。
移転が完了し、皆様にお知らせ出来るようになりましたら、
追ってご連絡致します。

お世話になった皆様、
ささやかながら5月3.4日で作品及び材料のセールを実施しますので、
ぜひ新緑の美しい安塚へおいで下さい。

※旧船倉小学校
道の駅「雪だるま物産館」の約500m先、
左にそれる国道405号線を津南方面に車で5分程です。
上船倉の看板、青い道路標識が上に出てくるところで左折してすぐです。
学校見えます。でもここで左折しないと上まで行っちゃいます。
通り過ぎてしまう人多し、ご注意ください。


« ラ・トラットリア・ペントラッチャ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・トラットリア・ペントラッチャ | トップページ