« 大きなケヤキ。 | トップページ | テレビボード »

2015/10/11

大谷石

先日、東京出張の帰りに大谷資料館に行ってきました。
以前から大谷石には興味がありましたが、なかなか足が伸びずにいました。
かないませんね、圧倒される質量 テクスチャー 素晴らしい素材です。
採掘跡の建築的な美しさ。 
Img_4831_resize1

採掘の切断跡が 遺跡のような アートのような、とても魅力的でした。
Img_4821_resize1


« 大きなケヤキ。 | トップページ | テレビボード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなケヤキ。 | トップページ | テレビボード »