« 御坊市本日 | トップページ | 長谷川邸 »

2015/08/27

御坊市来場ありがとうございました!

イベントは大盛況でした。
お寺の本堂という雰囲気もあいまって
賑やかだけど落ち着きのある楽しい2日間でした。

今回はイベント用に気軽に買っていける様なコモノ類を
あえて作らず、私のお気に入りのソファーとスツール達を
持っていきました。「売る」というよりは、今回は
「より自分らしいもの」を多くの方に見て頂きたきたいなぁと。


ソファーがドーンと置かれたブースに接客下手の私。
さぞ、とっつきづらい空間であったかと思います。
めげずに立ち寄って声をかけて下さったお客様、
誠にありがとうございました!

お土産に購入した自分で作れる七味がとても美味でした。


Dscn2863


« 御坊市本日 | トップページ | 長谷川邸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御坊市本日 | トップページ | 長谷川邸 »