« 玄関ドアとキッチン | トップページ | 第16回高田城ロードレース大会! »

2015/06/01

洗心幼稚園

この土日で栃木に納品に行ってきました。

洗心幼稚園。

Img_4183_resize1

Img_4181_resize1

木の香りがする素敵な新園舎。引越の真っ最中でした。

洗心幼稚園は、隣接する真宗大谷派 浄泉寺を母体とした仏教園です。
今年度より、乳児の施設や、厨房・開放的なランチルームなどの給食設備、
学童教育の設備を整え、0歳から12歳までの総合的教育施設としてスタート、
そのランチルームに子ども用スツールを納めてまいりました。

Img_4149_resize1

納めたのはイスマルのオーダーメイドサイズ(写真左)で、
少し大きくなってからも使えるサイズ。
写真の通り、大人用スツールの小さい版という感じですね。
樹種はやわらかい杉ではなく、子どもの扱いにも負けない(笑)硬いナラで。

Img_4177_resize1

引越作業のお忙しい中、スタッフの方が効率よく運び入れて下さり
あっという間に素敵なランチルームに納まりました。
イスマル君、子ども達に囲まれて末永く幸せに働いて下さい。

ありがとうございました。

« 玄関ドアとキッチン | トップページ | 第16回高田城ロードレース大会! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関ドアとキッチン | トップページ | 第16回高田城ロードレース大会! »