« 洗心幼稚園 | トップページ | ヌメ革のソファ »

2015/06/09

第16回高田城ロードレース大会!

高田城ロードレースに初参加しました。
陸上をやっている娘が参加するというので、
「俺も走る!」と乗っかりました。
中距離専門の娘は5kコース、私はなぜかハーフにエントリー。

毎朝安塚のリバーサイドを3k走り・・・それだけで
いきなりハーフマラソンに出場したのが悪かった。

10kまでは普通に走っていましたが、
そのうち膝と関節がこわれ始め、トボトボ走っていたら
17k過ぎでいきなり腹筋から下が全部ツって、
沿道で応援してくれていた観客の方からスジを伸ばしてもらい、
なんとか走り出しました。ありがとうございました。
(後で脱水症状だと教えてもらいました)

スタート前に娘と、「歩かない」「リタイアしない」
を約束したので、右脚ツッたまま、ほとんどしかばね状態で、
なんとか完走・・・。

とっくのとうにゴールしていた娘と。
ご覧のとおり最高のお天気でした。


Img_4221

もちろんトロフィーは娘のものです(笑)

ところで写真でおわかりの様に、シューズがお揃い。
なんと、お互い知らないで別々で買ったんですが、
デザインと足に合うものを買って帰ったところ、
お揃いでびっくり。親子ですな。


« 洗心幼稚園 | トップページ | ヌメ革のソファ »

コメント

お二人の笑顔が素敵すぎる☆
このようなシーンを支えていらっしゃるご家族が、これまたステキ!
上名柄のゲイミンカンファンより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗心幼稚園 | トップページ | ヌメ革のソファ »