« 納品いたしました。 | トップページ | 菱ヶ岳山頂より »

2015/02/09

折りたたみ式展示台

Img_3797_resize1_2

お店をしている友人の依頼で、ディスプレイ台を作りました。
イベント用ディスプレイに使う
「宅急便で送れる展示台」とのご要望に応え、
この展示台、なんと折りたたみ可能です。


Img_3799_resize1

脚部はナラ、ベルト部分は台を乗せれば見えないのですが
グリーンのリアルレザーです。
なんと私の手縫いです(笑)。
いいでしょう、自分で気に入っています。

たたむとこんなにコンパクトになります。
Img_3803_resize1_2


« 納品いたしました。 | トップページ | 菱ヶ岳山頂より »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品いたしました。 | トップページ | 菱ヶ岳山頂より »