« Linné | トップページ | イスマル »

2014/11/06

かわいいこ

更新しないうちに、うちにもうひとり
かわいいこが仲間入りしました。
ハナちゃん。おんなのこ。
イタリアン グレーハウンド
なのに、、、ハナちゃん。

Dscn2243

偶然立ち寄ったペットショップで売れ残っていたハナちゃん。
旦那がかわいそうだから、、、と
ある日連れて帰ってきたのでした。びっくり。
半年以上ペットショップの檻の中で過ごした為、
しつけるには遅すぎるかも・・・とのスタッフの話でした。

そんな不安をよそに人懐っこくてぜーんぜん吠えない超いいこです。
あっというまにおすわりと待て!を習得。
トイレもあんまり粗相をしません。
ハナちゃんわかってるのかもしれません・・・。

最初はお外さえ怖がって嫌がりましたが、
今日は工房のグランドで思いきり走ってきました。
今まで出来なかった思いきりダッシュもたくさんできるね。

うちで幸せになってね!

« Linné | トップページ | イスマル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Linné | トップページ | イスマル »