« 椅子。 | トップページ | 祝♡卒業 »

2014/03/20

納品いたしました。

Img_2831_resize1

お世話になっている三条のお客様からのオーダーです。
フレームの中に入っているのは
蛇の皮。
蛇の脱皮した皮をフレームに入れたいというオーダーです。
蛇革は縁起物。さらに
蛇が自分のシッポを噛む形態は、終わりなく福を呼ぶ、
と言われるのでこの形に。
繊細で扱うのが難しい素材ですが、円形に固定して、
ケヤキの古材フレームに納めました。
Img_2836_resize1
会社事務所に飾らせて頂きました。
両脇のフレームも新築時に納めた物です。
同日。新潟市の熊木建築事務所様 社長室のソファ−の納品でした。
Img_2838_resize1
こちらには3台目のソファーの納品になります。
継続したオーダーを頂くのはとてもうれしく、
身が引き締まる思いです。
フレームはメープル材。クションカバーはイタリア製、
本革と布が編まれている凝った作りのもの。
先日ブログで紹介したソファと素材は同じで、デザインが違います。
ソファで部屋の雰囲気はずいぶん変わるもの。
高級感を感じさせつつ自然で落ち着いた雰囲気に仕上げました。
気に入って頂けるとうれしいです。

« 椅子。 | トップページ | 祝♡卒業 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子。 | トップページ | 祝♡卒業 »