« 納品いたしました。 | トップページ | アドレス変更 »

2014/03/24

祝♡卒業

春休みです。長男、小学校を無事卒業(笑)。

素晴らしい友達と安塚の大自然の中で、笑いあり、
涙ありの6年間でした。
Dscn0189
図工で6年生の一番の思い出を版画にしてきました。
修学旅行で佐渡に行ったときのフェリーですね。
おもしろいことに長女も6年の時、構図は違えど全く同じ場面を
版画にしてました。長女の絵は構図が大胆で、迫力がある感じ。
弟は全体より、細かい部分にこだわる派。
本人曰く、今回はカモメ&光を受けた波の色彩。
Img_2843_resize1
こないだは、ダシの煮干しの頭とハラワタ取りをお願いしたら、
途中で脱線し、煮干しで北斎風の波を作るのに夢中になってました。
しかも楽譜の上で・・・。
そんなこんなで、子育ては大変ですが、楽しいですね。
さて、本日快晴!こどもたちは今日も1日スキー。
お弁当を持ってシャトルバスに乗りました。

« 納品いたしました。 | トップページ | アドレス変更 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品いたしました。 | トップページ | アドレス変更 »