« 雪山 | トップページ | 大雪 »

2014/02/09

ゆきだるまです

関東でも20年ぶりという降雪です。20年前といえば

ちょうど大学時代・・・東京にめずらしく雪がたくさん降って、
みんなとゆきだるまつくったなぁ。
Img_2718_resize1
こちらは帰ったら家の前にできていた、ゆきだるま。
女子ふたりで作ったらしい。
長女の背は160㎝以上あるから、巨大だ・・・。
そして形もうつくしい!
がんばったね。
あれ?もうすぐテストだよね?あなた・・・。
ささっているビーサンは直樹くん専用の変なビーサン。
友人のおみやげで、彼の大のお気に入りだけど
何のとき使う???っていうビーサンで、
履くたびに笑われるネタ?のようなビーサン。
だがしかし
今日は役に立ったみたいで、このゆきだるまにピッタリ。
よかったね。

« 雪山 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪山 | トップページ | 大雪 »