« ゆきだるまです | トップページ | 納品しました。 »

2014/02/15

大雪

関東など、またまた大雪。

このタイミングで東京に納品打ち合わせ。
もち!帰れなくなりました。
高速通行止めだし、下道は大渋滞・・・。
助けて〜。
安塚は1m以上積もっても、朝の6時にはすっかり除雪終了。
どんだけ降っても学校も休みにならない(笑)。
改めて雪国、すごいんだな。
早く帰りたい。

« ゆきだるまです | トップページ | 納品しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆきだるまです | トップページ | 納品しました。 »