« スタンプ | トップページ | 始まりました。 »

2013/12/12

ひさびさに。

毎日でも、行きたい材木屋さん。

遠いのでなかなか行けませんが、
Img_2211_resize1
行っちゃいました。
今回、欲しかったのが輪切り。
えっ。
人って変わりますね。
若い頃は輪切りはきらいでした。
何だか安易なモノ作りのようで、
田舎っぽいと思ってました。
最近は、違います。
木の パワー 、エネルギー、 時間、が全て
輪切りの年輪に集約されている様な気がして放っておけません。
pawer  of  nenrin  !
どのような形,又は用途。になるかは分かりませんが、
乾燥とイマジネーションの為に早めの行動!
こんな時しか早めに行動出来ない駄目人間です。
きゃっー。  楽しみ。

« スタンプ | トップページ | 始まりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプ | トップページ | 始まりました。 »