« お魚。 | トップページ | もう雪です。 »

2013/11/04

えいっ!

先日。

えいっと!
エイを捕まえました。
Img_2102_resize1_3
エイはへろへろとしているので、
薄っぺらいのかと思っていました。
結構、肉厚で重かったです。
幅が50cm程で10kg位ありました。
釣れなくても遊べる釣り場です。
このエイ君は出口のない湾?に閉じ込められていたので
前から広い海に返してあげたいと思っていました。
今頃広い海のどこかを泳いでいるかな?

« お魚。 | トップページ | もう雪です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚。 | トップページ | もう雪です。 »