« もう雪です。 | トップページ | チーク祭り。 »

2013/11/24

痕跡

Img_2165_resize1

ガラスに付いた痕跡を見つけました。
何の痕跡でしょうか?
これは事件です。
。正解はひよどりくらいの大きさの鳥が
 窓ガラスに激突し死にました。
 外を見てみると羽根の残骸がありました。
なぜ、この事件が起きたか推測すると、
加害者トンビに追いかけられた被害者小鳥が
追いつめられて、窓が開いていると思い込み
全速力で突っ込んで死亡したもよう。
窓に付いた形をみるとアニメを見た様に
くっきりと鳥の形になっています。
同様の事件が8年程前にもありました。
そのときの被害者はヤマドリでした。
被害者ヤマドリは孔雀のように綺麗で、カラスより少し大きい鳥です。
そのときは外のガラスを割り、廊下をこえたガラスも割り、
遺体が横たわっていました。

« もう雪です。 | トップページ | チーク祭り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう雪です。 | トップページ | チーク祭り。 »