« 待ってます。 | トップページ | 今日の納品 »

2013/09/12

店舗☆ティオペペ

納品してきました。

新潟市のスペイン料理「ティオペペ」さんにビブンガの
テーブル7台の納品でした。
3_resize1
メインスペースに5台
1_resize1
奥の秘密基地的な所に2台です。
店内全てのテーブルの入れ替えでした。
キャラバンにパズルの様に組み合わせてギリギリ乗りました。
こちらのお店はオープンの時にも5、6mの一枚板カウンターや
内装も全てブビンガでやらせて頂いていました。
ブビンガはそのままきれいに仕上げてしまうと高級感が出すぎてしまうので、
わざと表面にテクスチャーを付けて仕上げ、無造作感を出し、
雰囲気のある落ち着いた印象に仕上げています。
「ティオペペ」さんは本当に料理がおいしくて昨日は〆に鯛飯が出ました。
まーーっおいしい。びっくりです。
「ティオペペ」農園で野菜を作ったり、お料理教室もされていて人気のお店です。
美味しいお料理と内装を見に行ってみて下さいな ♡ 

« 待ってます。 | トップページ | 今日の納品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってます。 | トップページ | 今日の納品 »