« 納品 赤。 | トップページ | 製材/ »

2013/09/02

音髭。

8月31日。音楽と髭たち2013。

行ってきました。子どもたちも一緒で。
Img_1901_resize1
会場は人ひと。
私は用事があり会場に2時半ごろについてしまい、
郷ひろみのステージが見れませんでした。 
ざんねーん。
日差しはそんなに強くはなかったけど、湿度が高くてしんどかったです。
その湿度は、ラストの<セカイノオワリ>の中盤に嵐に変わり、
途中で、終わってしまいました 。
とにかく、ものすごい雨風でした。
子どもにも私にも良い経験でした♡

« 納品 赤。 | トップページ | 製材/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品 赤。 | トップページ | 製材/ »