« 問題 5 | トップページ | 住まいnet新潟 vol.16 »

2013/09/26

ザ.フィッシング!

最近、子どもと海へ釣りに行きました。
友人と共に、最新の釣り場に案内してもらいました。
そこはスゴイ穴場。
Img_1971_resize1_2
直樹くん。初めてのエギングでのゲット。
私もこの日、2年越しの悲願のアオリイカをゲット。
イヤーっ。うれしいねー。
その後、水際でタコをゲット!しかも手でキャッチ!
こんなに簡単にゲットしていいのでしょうか?ってくらいに。
調子に乗って、二日後 詩乃ちゃんを加えてまた夜釣り。
Img_1988_resize1
結果は30cmのカサゴ2匹。
雑魚10匹。
凄いスゴイ。
Img_1990_resize1
この日 直樹くんは私とカニ獲りに夢中。
大きな渡りカニをゲット。
みんなビックリの大きさ!
その他 小さい渡りカニ20匹ほど。
おっきいのは後で海に戻しました。
私には心配が。
こども達があまりに簡単にご馳走をゲットしたので、、、
これを普通だと思ってほしくないな〜。

« 問題 5 | トップページ | 住まいnet新潟 vol.16 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題 5 | トップページ | 住まいnet新潟 vol.16 »