« ただいま。続。 | トップページ | 熱い 伊勢  »

2013/08/08

問題 2

わたしはだれでしょう?
Img_1082_resize1
ヒント 体重が軽いです。
船倉の材料置き場にしている 体育館下に住んでいた、コウモリちゃんです。
以前から2、3匹居たのですが、捕まえられずにいました。
今回は不動滝で荒い修行をつみ、精神統一し、
目で見るのではなく、耳と心で見る事に成功しました。
虫を捕まえる網での捕獲でしたが、敵もなかなかの勇者でした。
感想:見た事のない顔をしていて、本当に軽量化されていました。
   鼻と耳の作りが緻密でしたよ。
   あと羽根のひじみたいな所につ、つめは生えています!
うわさでは太陽に当たると死ぬ、、、ですが
コウモリさんは目を閉じていたせいか、そんなことありませんでした。
まっ。目は退化してないですけどね。。。。。

« ただいま。続。 | トップページ | 熱い 伊勢  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま。続。 | トップページ | 熱い 伊勢  »