« 作る。 | トップページ | 問題 1 »

2013/08/02

ロゴ

みなさーん。

いままで、何となくのゲイミンカンでやってきました。
今回、他にないオリジナルロゴを作りました。Img_1342_resize1
あっさりした中にもゲイミンカンらしさが詰まっています。
雪の様で雪の結晶でないのです。わかりますか?
雪の結晶は六角形、ゲイミンカンマークは八角形。末広がりの八なり。
木の姿、木という字 × 安塚の象徴である雪の結晶 。
かなり気に入っています。
作ってくれたのは、古町の本間くん(本間印舗)。
本間くんは今使っている名刺のデザインもおねがいしました。
今回、とても難しいお題に見事応えてくれました。
ありがとう♡。

« 作る。 | トップページ | 問題 1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作る。 | トップページ | 問題 1 »