« 熱い 伊勢  | トップページ | 問題 3 »

2013/08/11

熱い 伊勢 2

いや〜。

今日もあつかったですね。
伊勢の続きですが。
また、いつもの木で記念写真。
Img_1568_resize2
やっぱり、巨木はいいですね。
包まれちゃいました。
飲み込まれてもいいかも?って位、木はいいですね。
Img_1568_resize2_3
あっ。間違えてまた載せちゃいました。
でも、いいですよね。樹は。
Img_1552_resize1
今回は松坂のホテルでしたので、
鳥羽のお友達に紹介頂いた、すきやき屋さん。
松坂は女将さんが作ってくれます。
具材と砂糖と醤油のみ。
松坂肉ならではのダシが出てすきやきになっちゃいます。
すき焼きのタレしかしらない私には、驚きでした。
砂糖と醤油だけで、タレの味がするんですよ!
本当は順序が逆ですけどね。
女将さんとお話をしていて教えて頂きました、
京都で有名な九条ネギは松坂のネギが多く行っている事。
あとなんかあったんですけど、
美味しすぎて忘れちゃいました。(ローラ)
おしまい。

« 熱い 伊勢  | トップページ | 問題 3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い 伊勢  | トップページ | 問題 3 »