« 野菜 | トップページ | 日々。 »

2013/07/25

うちの野菜

P1070646_resize1

うちのボーボー畑の野菜。猫のひたいくらいの小さい畑ですが、

完全無農薬(笑)そして無肥料!栽培。      

ことし初めて肥料なしにチャレンジ。

タネも在来固定種、消毒されていないものを購入しました。
?な方は只今映画公開中の「奇跡のりんご」見て下さい。
でも、ちいさいうちは全然勢いなくてヒカラビそうで、
周りの畑が神のように見えて、やっぱそんな簡単じゃないよな・・・と
思っていたら、最近すごいいきおいで元気に育ってきました。ぐいぐい。
トウモロコシにも実がつき、オクラにも花が咲き始めました。
ありがとう〜。
今日はでっかくなりすぎたキュウリと小松菜とラディッシュとなすを収穫。
安塚でも農業の高齢化が深刻です。わかいみなさん、畑たのしいですよ。
P1070649_resize1

« 野菜 | トップページ | 日々。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜 | トップページ | 日々。 »