« うちの野菜 | トップページ | 蓮 »

2013/07/26

日々。

何か。 日々ってあっという間に過ぎますね。

今日は詩乃(長女)の日でした。
中長距離に種目変更して一年程でしょうか?
本日は長岡、陸上競技場にて、県大会でした。
1500m、あと1順位差で決勝に行けませんでしたが、
レース後の詩乃、良い顔をしていたので、何よりでした。
Img_1417_resize1
何でしょうね?
青春ですかね?
尊敬ですかね?
41歳の私にとってはうらやましいというのか、一生懸命なんですよ。
私がサボっている とかでなく、美しいんですよ。輝いているんですよ。
大人になるといろんな事が上手になるでしょ。
自分にしか分からない範囲でも。 あるでしょ?
私はそんなに上手ではないけど、、、そんで、それなりに。
はい。
今の子達って、着てるんですよ!
魂 Tシャツ?気合いTシャツ?言葉が書いてあるTシャツ。
背中に。
例。敵などいないライバルは自分だ!
  努力は見えない。結果は見える!
  競技は一瞬、結果は一生!
  限界突破!
とかさ。
やっ〜。そうだけどさ。意外と大人はやってないよね。
大人が本気でこれやったら日本、変わるね!
なんて、思いながら子供に背中を押された一日でした。
Img_1364_resize1
んで、これで終わると何もしてない人みたいなので。
冬に備え、薪割りとかもしてます風な。
大人一名。

« うちの野菜 | トップページ | 蓮 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの野菜 | トップページ | 蓮 »