« 不動滝 | トップページ | 伊勢 その2 »

2013/07/19

伊勢 その1

ほぼ日ゲイ  もう略しています。  ノってます。

ご紹介送れました。

5月末。伊勢に行ってきました。男3人。
今回は材木の買い付けと打ち合わせ。
でも、神宮へのお参りは、must。
Img_0925_resize1
今年は遷宮年  。
10月の遷宮に向けて、順番に新しく建て替えられています。
神宮全体がもう檜の香りで包まれていました。
この鳥居、3日前に建て替えたそうです。
お掃除をされていた方からお聞きしました。
そしてこの鳥居もものすごく檜の香りがして離れられなくなりました。
Img_0939_resize1
この杉は私のお気に入り♡
いつもこの杉の前で写真を撮ります。
すごく大きくて抱きつくんですが、
逆に大きすぎて包まれる感じです。

« 不動滝 | トップページ | 伊勢 その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不動滝 | トップページ | 伊勢 その2 »