« 消防 | トップページ | 湯のみ »

2013/07/30

車。

Img_1031_resize1

このかわいい車。
6月に三条の御坊市で出店されたカフェ車。
断然、目を引きました。
かっこ良すぎるので、オーナーに聞いちゃいました。
この車、ロシア製。価格はハイエース並み。エアコンなし。燃費5km/L。
Img_1032_resize1
めっちゃ可愛いので、私もこんな車に乗ってお客様に家具をお届けしたいな〜。
って思いましたが、よほどの我慢が必要ですよね。
この春に購入して、まだ夏を体験していない、、、とのこと。
今、彼はどうしているだろう。
移動カフェとしては最高のキャッチーですよね。

« 消防 | トップページ | 湯のみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防 | トップページ | 湯のみ »