« 久しぶり | トップページ | 写真アップしました。 »

2013/02/14

最近!

私、日産キャラバンに乗っていまして、

ひとつの目標にしていたことが達成しました。
Img_0390_resize1
瞬間を見逃さないように前を見ないで山道を走る。
Img_0391_resize1
きたー!
おめでとう御座います。
そしてキャラバンありがとう。
次の目標は 333333。
一年後でしょうか。
仕事に追われ、日々が過ぎていく。
こんなことはないですか?
そう感じたので、何か楽しい事はないかな?と思いました。
そんな時
Img_0344_resize1
工房で木ほこりをかぶっていたおかん器発見?
以前 骨董集めが趣味でした、ですがあれもこれも欲しくなり
きりがないのでやめてました。
いろりダイニングテーブルを思い出し、ワクワクしました。
急いで桐の枠を作り、板金屋さんに銅の落としを頼みました。
夜な夜な、楽しくて飲み過ぎまーす♡

« 久しぶり | トップページ | 写真アップしました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり | トップページ | 写真アップしました。 »