« 納品なり | トップページ | オーガニックスタジオ »

2012/10/21

納品なり

すっかり秋ですね。

最初、うっかり秋って 指が動いてしまった。
ドタバタしていたら、いろいろ溜まってしまいました。
納品していました報告1。ソフャテーブルなり。
P1070281_resize1
ウォールナット&アイアン
P1070282_resize1
足元は通常フエルトを張っていますが、
今回はじゅうたんでの使用ナノで安定するように木の脚。
納品していました報告2 仮称 パーテーションラック
P1070285_resize1
新潟市の store  room さまに納品。
写真で見るより、良いので見に行ってください。
P1070286_resize1
真鍮長番とナラ。
納品していました報告3 スツール6
P1070323_resize1
三条にある カレー&スパイス くぅ象さん。
とにかく、おいしくてオーナーさんの魅力で大繁盛のお店です。
最近、三条の若手のちからとセンスが目立ちますね。
P1070325_resize1
ケンポナシのぽってりしたフォルム。
何より 本格料理のおいしさと、、、行った方が良いですよ。
良い季節ですが 我が家ではもうスキーの準備が始まっております。
私と直樹との間ではお盆のころから早く滑りたい〜。って言ってましたからね。
皆さんも滑りましょうね。

« 納品なり | トップページ | オーガニックスタジオ »

コメント

かかさん。  ありがとうございます。 同じケンポナシです。この木はとても素性が良く優しい良い木です。 ご愛用よろしくお願い致します。まさより。

市川さん、イスありがとうございました!うちのイスもこの写真のイスと同じものでしょうか?うちのだんな受け取った時に教えていただいた木の名前を忘れたそうです。大事にしま~す。      かかより      

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品なり | トップページ | オーガニックスタジオ »