« 小金井 | トップページ | 整理 »

2012/09/14

収穫 

いつ以来ぶりのブログでしょう?っていう位さぼりました。

ブルーベリーの収穫です。
早生品種が7月頃からはじまりこの時期が最後の品種の収穫です。

ボールいっぱいになりました。

ブルーベリーはおいしいので鳥もねらっています。
なので、ネットを張りガードするのですが、、

浮いたネットの場所を探し、くぐったり
ネットに穴をあけて侵入したりと

てごわい相手です。

あと、私事ですが、、、今年の収穫は一緒に仕事をする仲間が見つかった事でしょうか。
8月から一緒にしており 今まで一人寂しく作業していましたが、、、職場が改善されました。

一人でない分 継続的な仕事と作品の両立を目指し、ガンバです。

皆さん、宜しくお願い致します。

P1070196_resize1


« 小金井 | トップページ | 整理 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小金井 | トップページ | 整理 »