« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 見て! »

2012/01/16

昨年末の事。

はーい。
すみませーん。

12月末には三重県に行きました。
一つは 同年に松本クラフトフェアーにて御注文頂いた食器棚の納品です。
納品時の写真を撮り忘れてしまいました、制作中の写真ですが、、、
P1060605_resize1
とても美味しいうなぎをごちそうになりました、ありがとうございました。
すてきなご夫婦でした。

その後、鳥羽市に向かいました。

日頃からお世話になっている
アーティストの HIRANO.TSUYOSHI さんからお話を頂いたお仕事。
平野さんが鳥羽商工会女性部40周年記念に描いた 海女の絵に額を作るというお仕事でした

P1060609_resize1

毎日 美味しい海の幸を食べ 素晴らしい空間を見せていたり、
伊勢神宮の日の出を見に行ったりと。
鳥羽の皆さんと楽しい有意義な時間を過ごさせて頂きました。
お世話になりました。

また、鳥羽には やまとたちばな という由緒正しいみかんがあったり、
新潟とは違う豊かさのある地域でした。


« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 見て! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も宜しくお願い致します | トップページ | 見て! »