« 松本クラフトフェアー | トップページ | ごめんなさい。 »

2011/06/06

スタッキングスツール。

松本クラフトにて、お買い上げ頂いたスツール達。

メンテナンスが終り、近日発送となります。

その前に記念写真。右の写真ページにもUPしたので

よかったらご覧になって下さいね。

058

このスツールは、3年4年かけてここまで来たという感じでしたので、

自分の中でも特に、思いがあるものです。

材料は クローラルウォールナット ウォールナット チーク ナラ 玉杢ケヤキ です。

木の好きな人にはたまらないラインナップ。カタチは同じですが、

ひとつとして同じ表情がない、自然の豊かさ不思議さを感じます。

いろんな種類の木で作った癒し玉を出していたのですが、

そのなかではシタンが人気でした。シタンはとても貴重な良い木です。

木が森で育つ間、何十年、何百年とかけて何か、大地のエネルギーのようなものを

取り込んで、こうやって形を変えても、それを発し続けているように思います。

木の持つベクトル・・・みなさまに感じて頂けたのならうれしいです。

話は変わりますが、昨日、母からパイナップルを7玉頂きました。

おいしく頂いていますが、よく見ると外見がすごいですね。

外国のフルーツ って感じですよね。

日本のスイカ メロンなどのフルーツはどこか優しいイメージ。

家の畑では瓜系はキュウリしか作っていませんが、

毎年、ブルーベリーがよくなるので、今年も期待しています。  

« 松本クラフトフェアー | トップページ | ごめんなさい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本クラフトフェアー | トップページ | ごめんなさい。 »