« 松本クラフトフェア | トップページ | スタッキングスツール。 »

2011/05/31

松本クラフトフェアー

今年の松本クラフトフェアー 天候に恵まれませんでしたが、

遠方よりお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、助けて頂いた方々、本当にありがとうございました。

今年は、初日なんとかお天気がもったのですが、

日曜日にはお店が雨で水没してしてしまいました。 

あの雨の中、お店の移動をするなど、バタバタでした。

そんな中、お越し頂いた方々にも、十分な作品紹介と 

お話が出来なかったことが、残念でした。

天候がよければ、みんなが楽しいクラフトフェアーなんですが、、、

あそこまで降られてしまうとね、、、

皆さん来年の天候に期待しましょう。

ということで、バタバタしすぎて写真のアップは有りません。

ごめんなさい。

« 松本クラフトフェア | トップページ | スタッキングスツール。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本クラフトフェア | トップページ | スタッキングスツール。 »