« 立春 | トップページ | 美しい かけら »

2011/02/28

熊木建築事務所 

ソファを納品しました。

とても雰囲気のいい事務所でした

キッズスペースなども有り、落ち着いて打ち合わせの出来る空間でした。

これからお家を建てる方がたくさん訪れて、このソフャに座っていただけるのでしょう。

うれしいです。 熊木さまありがとう御座いました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

083

« 立春 | トップページ | 美しい かけら »

コメント

市川さんこんにちわ。
熊木建築事務所の熊木です。
こちらこそありがとうございました。
市川さんのソファーのおかげで、私たちの事務所のいごごちがさらに、良くなったと思います。
これから家をたてようとしているご家族みなさんもここでくつろいでいただいています。
でも、いちばんくつろいでいるのは、私カモ...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春 | トップページ | 美しい かけら »