« 木工しませんか? | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願い致します。 »

2010/12/17

展示会のお知らせ。

 

 明日、12月18日より12月26日まで。 水曜日定休日。

長岡 丘陵公園 隣にある ナレッジライフ ピュアビレッジ長岡展示場にて。

時間 10:00~17:00。 問い合わせ 0120-344-991 長岡展示場まで。

新潟の住宅雑誌などで大きく取り扱われています、ナレッジライフさん。

昨年からこの展示会を企画して頂いていました、この時季にようやく実現。

023

本日、搬入作業をしました。安塚とあまり変わらない積雪ですが、

この雪景色、展示場の薪ストーブも活躍です。

赤い建物が事務所、その向かいが展示場です。

「ナレッジライフ」 、 この会社、生活に大きなウエイトを置いていらっしゃいます。

居心地のよい毎日を送るための 住宅・・・私も共感します。

私にとって大切なもの、 私にとっての幸せって何だろう?

単純ですが、私の頭に浮かんだのは「家族」。

そしてその次に浮かぶ言葉は「楽しむ」でした。

なので、今回の展示会にあたり、楽しい時間が家族と過ごせる家具を作る。

という思いで、いろり付きダイニングテーブルや、

引出しがどちらにも引き出せる座卓など制作。

あと、無駄のない美しい構造を考えに考え、制作していますので、

そこのポイントも見ていただけると、おもしろいと思います。

土曜日 日曜日 祭日(午前のみ)います。

皆様、お立ち寄りください。

021

« 木工しませんか? | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願い致します。 »

コメント

竹内さん コメントありがとう御座います。
こちらこそ、お忙しい中、ありがとう御座いました。

上着ゲットです!

25日 26日 おります。お待ちいたしております。

初コメ失礼いたします。。。

市川さん、本日はどうもでした(*´v`*)竹内です
ゆっくりお話する時間がなくて残念でした。
上着は無事保護(?)できましたでしょうか?笑

展示会ですが、25日は会場にいらっしゃいますか?
もしいらっしゃる時間があればそれ目掛けてお邪魔したいです。

・・・どちらにしても行くつもりでいるんですけどね(*’ω’*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木工しませんか? | トップページ | 本年もどうぞよろしくお願い致します。 »