« Theater ~ 劇場 | トップページ | 展示会のお知らせ。 »

2010/12/17

木工しませんか?

制作に没頭していたため、音信不通でした、すみません。

新春から、新潟のNHK文化センターにて、木工講座をやらせていただきます。

018

019

無垢からの家具作り。釘やビスを使わない組み立て方のよさ、

作ることの楽しさを味わって頂きたく。私もとても楽しみにしています。

そして明日から、ナレッジライフピュア長岡展示場にて、家具展示いたします。

没頭して作りましたので、楽しんでいただけると思います!

やはり、一緒に制作してくれるスタッフが必要だなぁ。

のちほど募集しようと思います。

ナレッジライフの展示会も、くわしく、またブログにてお知らせします。

« Theater ~ 劇場 | トップページ | 展示会のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Theater ~ 劇場 | トップページ | 展示会のお知らせ。 »