« オーガニックスタジオ | トップページ | ART☆ONION »

2010/10/30

納品に。

028

デザインルーム アマノ の高木さんの設計の住宅 0邸に

ナラ材のダイニングテーブルを納めさせていただきました。

仕切りの少ない広いリビングにとてもあいました。

お客様もとても喜んで頂きうれしかったです。

最近は ロの字型の脚 よりも 4本脚のご注文が多いようです。

天板の下に普通は4方向に幕板を入れて、その幕板と脚を接続する方法で

作る人が多いですが、私は主に座る長い面の下には幕板を入れないで

すっきりと最小限の構造で作っております。

ダイニングに座り、窓から見える景色が よい緑でした。

住宅街ですが、景色の切り取り方がいいですね。

設計士の腕ですね。

家族でおじゃましたので、ジュースもご馳走になってしまいました。

ありがとうございました。

034

« オーガニックスタジオ | トップページ | ART☆ONION »

コメント

この度はたいへんお世話になりました。
早速のblog掲載ありがとうございます。

お土産のおせんべいもごちそうさまでした。
みなさんをもてなす椅子がなくて
申し訳なかったですが・・・。

次女ちゃんのこの季節のビーサンに驚きましたが
我が家の次男と優しく遊んでくれて
こころ温まるひと時でした。

天板裏に焼印、
なにかのついでのときにお願いします。
それでこそ我が家もようやく完成かなあと
思います。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーガニックスタジオ | トップページ | ART☆ONION »