« 内覧会 | トップページ | 納品! »

2010/09/12

東京へ

004

東京ミッドタウンukafeでの、tsuyoshi hirano さんライブペインティングに行ってきました。

上越で、縁があって知り合えた平野さん。愛があふれる方です。

お店に入りきらない程の人・人・人でした。

さりげなくテーブルの上に私の作品を置いていただいたり、

仕事のことで、厳しく暖かい叱咤激励もいただきました。

この年になると「指摘される」という機会は少ないので、平野さんに感謝です。

いろいろと考える事が多かったので、これを機会に一歩踏み出したい。

池袋の自由学園明日館STOCKISTS EXHIBITIONにも行ってきました。

池袋駅のすぐそばとは思えない静かでゆったりした空間、楽しい時間を過ごしました。

偶然、会いたい人にも会え、なんか感動しました!

« 内覧会 | トップページ | 納品! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 内覧会 | トップページ | 納品! »