« ミカラメ? | トップページ | 佐渡 »

2010/07/20

連休に。

梅雨が明けて、いっきに夏です!

Komati_006

紫蘇でシソジュースを作りました。

今年は梅シロップを仕込めなかったので、

これで、暑い夏をのりきりたいと思います。

先週は新潟のstoreroomさんにおじゃましてきました。

実は今、シャツを作ってもらっていますdiamond

生地を決めたり、試着したり、・・・たのしみたのしみ。

それから、本間印鋪さんのお店に案内していただきました。

案内板も何にもない路地裏ですが、すてきワールドがそこにあります。

私は、こどもの連絡帳用にこれ↓

Komati_008

だんなはこれ↓(笑)

Komati_009

お手紙でも書きたくなりますね。

« ミカラメ? | トップページ | 佐渡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミカラメ? | トップページ | 佐渡 »