« 福島へ | トップページ | 夏至 »

2010/06/18

特等席

今日は上越に出来た、平田晃久さん設計のデザイナーズマンションに

一人暮らし用のソファーとローテーブルを納品してきました。

材は栗です。栗はこれまであまり扱ったことのない木でしたが、

木目、色合い、硬さ、などが気に入りました。

木肌がしっとりしていて経年変化も楽しめそうです。

Niwa_002

Niwa_001

ローテーブルの方は両側から引出しが開きます。

ソファは床座仕様で、座ってテーブルを引き寄せると

ちょうどよく作業が出来るように作りました。

一人暮らしなら、ゆっくり映画を見るのもよし、

手紙を書いたり、PCを扱うにもちょうどよいと思います。

帰りに偶然いい店みつけて、アイスコーヒーを飲んで帰ってきました。

« 福島へ | トップページ | 夏至 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島へ | トップページ | 夏至 »