« N邸納品 | トップページ | カラフル »

2010/04/24

建具の力

建具が続々と出来上がっています。本当は統一したいところですが、

無垢の建具が少なくなってきている今日このごろ。

なかなか実際に見て重さや質感を確かめてもらう機会もないので

我が家を実験台に、いろんな仕様を作ってサンプルにしよう・・・

ということになりました。

うちには建てた当初、トイレにすら戸がなかったのですが、

ひとつ木の建具が増えるごとにグン!と家らしくなるのが楽しく、驚きです。

建具の力は偉大なんですね。さて、浴室と洗面所の引き戸は杉です。

012

クローゼットにはチークのルーバー扉。

009

015

寝室にはナラの障子戸。

010

てな感じです。

そして、昨日はキッチンカウンターが出来ました。

決して、ダイニング仕様ではないのですが、

こども達は喜んで、無理やり3人ともここで御飯を食べてました。

写真はまた後日!

« N邸納品 | トップページ | カラフル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« N邸納品 | トップページ | カラフル »