« これまでの日記 | トップページ | 建具の力 »

2010/04/01

N邸納品

003

ダイニングチェアの納品に行って参りました。

アーム付き2脚、アームなし4脚。

材はナラ、シートは牛革。

以前、納品致しましたローテーブルは、

「お客さんの人数に応じてテーブルの高さを変えたい」という御要望でした。

なので脚をセパレート式にして、今回ダイニング用の脚も納品しました。

時間が掛かってしまいましたが、完成です。

 ↓ これがローテーブル仕様。

Kukka_024

« これまでの日記 | トップページ | 建具の力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これまでの日記 | トップページ | 建具の力 »